2010年03月22日

国際映画祭

平成22年3月22日松原屋、元気にやってますニコニコ

今日も朝からいい天気晴れ

店舗に行く途中遠くを見ると霞んで見える・・・曇り

黄砂の影響びっくり!

そんな中、松原屋には今日もオープン前からお客さんおすまし

国際映画祭

東京から来た美女3人組ニコニコ

タコライスと沖縄そば
を食べながらハイポーズキラキラ 
何となくお仕事がCAの様な貴賓漂うお客様でした飛行機

今度は窓から、もずく天ぷらをテイクアウトでご注文の神戸から来た美女というよりとても可愛い4人組み

写真撮っていい!?と聞くと
快くOK

国際映画祭
とても愛嬌たっぷりの4人組でした

もずくの天ぷら美味しかったかな~

続いて、仲良し親子のお客様ニコ

国際映画祭

お父さん、少し緊張気味でブルースリー似・・・アチョーガッツポーズ
娘さん、腰を強く引き付けられアガ~アガ!(痛い!)(痛い)
大きくなってもお父さんの事大切にしてね~僕ボクサー

今日も、沢山の方々のご協力ありがとうございますニコニコ

国際通りは国際映画祭が始まったせいか沢山の外人さんが見受けられました。

最近の松原屋!

ブログOKという方だけ画像を掲載させていただいております。

ブログを見てくれている人に感謝

てぃ~ちな~てぃ~ちな~

明日23日火曜日、松原屋は定休日です!



同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

Posted by 松原屋 at 16:04│Comments(0)今日のお客様
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。